見出し画像

冠ラジオ番組初収録に行ってきた!

おはようございます。
東京下町・都電沿線で
学習塾を運営している
ブラボー先生®です!
本日もいってみよー!



▼今日はこんなこと書くよ



活動報告!



ワタシは現在、東京下町都電沿線で
自由塾町屋教室という学習塾を運営
しています。



今年で8年目。生徒数はようやく
軌道に乗ってきたと言っていい数
に到達しました。



ありがたいことに、沢山の保護者
の皆さまの認知を得て、今年度の
新規生徒は募集停止中です。



周りの学習塾が血眼になって営業
活動をしている中、大変恐縮です。


申し訳ございません!

大変申し訳ございません!





週一の出講コマ以外のワタシの
活動は来年以降の生徒獲得の為
の種まき。ここ、noteでの活動
の他に、standfmという音声
SNS,FB,Twitterで発信。




さらに今はGoogleMapに毎日
の様に投稿をしております。




来年の生徒獲得の保証などないもの
ですから、考えられる手は打っとこ
という事ですね。



慢心イコール即死を意味しますから、
常に自分にプレッシャーを掛けます。




ところで、ワタシは下町塾長会議という
プロジェクトに参加していまして・・・



クロスメディア!

このつづきを読むには


サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!