見出し画像

無名作家の逆襲



ヤバイです・・・



こんなに反響があるなんて・・・



正直びっくりしております。



なんの話かって?



こちらです!


画像1

ランキング1位

ランキング1位②

画像4



な・・なんと、Kindle出版・激戦教育部門で ─────



二冠達成!



おはようございます。
東京下町・都電沿線で
学習塾を運営している
ブラボー先生®です!
本日もいってみよー!



▼今日はこんなこと書くよ!



Kindle出版最新作・倍ほめ2・0の初週の結果について



発売から、一週間が経ちました。



この書籍は、ワタシが得意とする
子育てハックを、ほめ育て以外に、


ストライプグレー

入試に直面しているご家庭や
上司部下の関係に悩む社会人

ストライプグレー



にも役立つように書きました。



今回は奥田P・校正にタナカアユミちゃん
を招いたことから、前評判が結構高かった
のですが ─────



今回のブラボー先生Kindle出版ドリームチーム




ここまでの破壊力になるとは、
自分でもビックリしています。



あの、



『日本の歴史』を押さえての



1位です。




瞬間だろうが何だろうが、



日本でランキング1位をゲット。



それだけ



保護者という生き物は、
子育てに関心がある。



そう、確信しました。



もちろん、ワタシはこれで
攻撃の手をゆるめません。



ズ~ッと寝かせておいた
(さぼっていた)リアル
書籍の原稿を何とか脱稿。



ブラボー先生出版チームに
欠かせなくなった、アユミ
ちゃんに書類を投げました。



これから鬼のような赤ペンが
なされることでしょう。



とにかく、今回のKindle出版で
わかった事があります。



それは、この話題(子育て)は
需要があって、だれでも書ける
ものではない、という事。



しかも、ワタシのような
無名の著者でも、作品の
クオリティと広告活動を
きっちりやれば、日本一
を獲れる、という事。



ほんで、ほめ育ては
ワタシが大家です。
※ノークレームで



誰が何と言おうと、
ワタシが第一人者。



もう、、、こんなもん、言った者勝ちっす。




子育てに関して、ワタシは
一生話すことが出来ます。



まだまだまだまだ



話せます笑。



ありがたいことに、



遠方からも




『ブラボー先生、関西に教場展開
されませんか?』



とか、



『海外にもこんな学習塾があったら
通わせたのに』



とか、ありがたいコメントを
頂きます。




ごめんなさい。




ワタシは、自分が育てている
って認識で生徒たちと接して
いるので、距離の問題がある
と、やはり神通力が落ちると
思っているのです。




オンラインも、出来ればやめたい
(依然オンライン授業もやってる)。



心と心のぶつかり合いこそ、
我々街の学習塾の本領発揮
できる形態だと思っている
からです。



しかし



できるだけ多くの家庭を
救いたい。



そんな生まれつきおせっかいの
ワタシです。



画像9

▶Kindle書籍・紙書籍をチラシに。
▶Kindle作家という肩書を名刺に。
▶初週ランキング2冠という実績。

画像10



今までの発信力と確かな教務力で
すでに毎年3月で募集停止という
状態を作り上げたのですが ───



今回の実績で、



地域ナンバー1の中小規模の学習塾
という陣地は完全に確立できました。



これからは、




こうした発信をすることで、




笑顔があふれるご家庭のお手伝いを
させていただけたらな、と思います。




これからも、ブラボー先生の
発信を要チェックして下さい。




まだまだ突っ走ります。



では。



ブラボー先生®



万年筆LINE緑

【い そ げ】
Amazonランキング教育部門2冠達成!
ブラボー先生®最新作【倍ほめ2・0】
無料ダウンロードはいよいよ7/8まで!

万年筆LINE緑






サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!