月刊!ラジオ下町塾長会議

おはようございます。
東京下町・都電沿線で
学習塾を運営している
ブラボー先生®です!




三日連続動画貼り付けて
やりました!




▼今日はこんなこと書くよ




読者の皆様にお願いがありマス!





以前にも告知しておりましたが、
いよいよ本当に冠ラジオ番組が
始まることになりました!






名を、


【月刊!ラジオ下町塾長会議】


と言います。







四月から毎月第一日曜日午後六時から
30分番組をコミュニティかつしかFM
(78.9MHz)で放送します!







動画でも言っていますが、コミュニティ
ラジオなのであまり範囲が広くないです
が、クロスメディア(でた!)で、後日
YouTube編もUPします!







ありがたいことに協賛を受けて
やらせていただきますので、皆
さんに少しでも有益な情報をと
思っているのですが、塾長会議
をご覧頂いた方はご存知の通り
我々、とってもゆるいですから
最初は自己紹介でもしてみるの
かしら?って思います。






で。






こちらnoteをお読みの皆さまで
特に子育てしている方、お悩み
又は我々に話して欲しい話題を
募集します!ってか協力お願い
致します!






収録はなんと来週月曜日!





わー今応募したら即採用かも?
どうぞ宜しく!



☆★☆下町塾長会議目安箱☆★☆
https://forms.gle/bmoyCk2ntda7fSrm8






下町塾長会議
ブラボー先生®︎

サポート費は今後のブラボー先生®活動費に使わせていただきます!これからもよろしくお願いします!