見出し画像

1人漫談【台本公開】松木安太郎の松木節サッカーの怖い話

「松木安太郎の松木節サッカーの怖い話」


登場人物
・松木安太郎

※薄暗い照明※
BGM:怖いBGM IN

※松木安太郎飛び出し※
怖いなー!怖いなー!対戦相手怖いなー!
どうも!
サッカー解説者の松木安太郎です!
今日は、真夏ということで、季節に相応しい松木武士のサッカーの怖い話をお届けします!
これは怖いよね!
だってサッカー分からない方には伝わらないんだから!

これは、W杯予選の出来事なんだけど
W杯予選ってのは、沢山の視聴者とスポンサーが観てるから、僕はいつも以上に松木節で盛り上げてたんだけど
今日は何だか違うなー!
嫌な予感がするなーって肌で感じていたんだよね!
特に右サイドに違和感を感じてたから
すっと右サイドの解説者席のネームプレートを見てみると
何と!
「セルジオ越後」って書いてあったんだよね!
これは何か起きるなー
やばいな!
そう思ったのも束の間!
直感が当たっちゃったんだよね!
日本が0点のまま試合が終了!
スタジオがシーンと凍りついたんだよね!
その瞬間!
左サイドから入ってはいけない音声が入っきたんだよね・・・
「・・・高校生の方が、良いサッカーするよ・・・」
(セルジオ越後さんのカタコトで)

次の試合から
スタジオからセルジオ越後が消えました!

キャー!
SE:女性の悲鳴の声

怖いよね!
この世の中で一番怖いのは忖度だよね!

ここから先は

977字

¥ 500

良ければサポート宜しくお願い致します!引き続きクオリティを上げて精進致します!