見出し画像

台本提供 ズムコン「占いのお客さんが彼女の浮気相手」

zoomを使ったコント「ズムコン」

台本提供をしています ※使いたい方はご連絡ください※

【zoom 占いのお客さんが彼女の浮気相手】

・ハピネス高橋 ネット占い師 人のオーラが見える

・尽 哲夫 (つくしてつお) 占い相談者 サラリーマン ハピネス高橋の彼女の浮気相手
※スーツかYシャツ※

・強賀リエ 高橋と哲夫の二股彼女
※登場なし※


※ハ zoom in※
※携帯で話す※

ハ:おい!リエ!別れたいってどういうことだよ!
もっと仕事に集中したいって
だからお互い仕事に集中できる環境にしようって、リエが言ったから守ってきたんじゃないか!
それにようやくメディアで話題になってて、俺はこれからなんだよ!
今月30歳の誕生日だろ!
結婚だって考えてる!
え?あなたとは考えられない?
どういうことだよ!男か?他に男がいるのか?
1年以上前から付き合ってる人がいる?
ちょっと!
さよならって
おい!どういうことだよ!
まっ・・・
最悪だ!何でだよ!
言われたこと守って来ただろ!

あー、時間か!
ふー・・
仕事だ!
切り替えろ!

※仕事衣装のカツラとメガネをつける※

※尽 zoom in※
尽:あ、どうも初めまして!

ハ:はじめまして!
あなたを光に導きます!
ハピネース!
占い師のハピネス高橋です!
宜しくお願い致します!

尽:本物だ!テレビで見ました!
あ、尽哲夫と申します!

ハ:この度はzoom占いにお申し込みありがとう御座います!
100人の抽選の中あなたがだけが選ばれました!

尽:うわー!光栄です!

ハ:では早速あなたの基本的な性格を占ってみましょう
送って頂いたデータを元に占います
とても性格温厚 頼まれた事には全てを尽くし、恩を返したいタイプ
自分が主役なるよりも誰かのためにサポートするために働きたい
ですが周りからは過小評価される事が多いです
その代わり、ほんの一握りの方には分かって貰え、絶大な信頼を得ることの出来ます
今の地位も直属の上司のおかげですね!

ここから先は

1,725字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

良ければサポート宜しくお願い致します!引き続きクオリティを上げて精進致します!