見出し画像

【台本公開】ズムコン「緊張するとアニメ声になってしまう声優」


zoomを使ったコント【ズムコン】

「zoom緊張するとアニメ声になってしまう声優」

・声色 貴男(こわいろ たかお)
緊張しいの47歳 緊張すると声が高いアニメ声になる

・マージン白井
新人声優オーディションのプロデューサー

※マ zoom in※
マ:次で新人声優は最後かー
誰にしようか迷うなー
結構原石の新人さんいっぱいいたからなー!
次は
声色 貴男さん
楽しみだなー

※声 zoom in※
声:失礼します!
新人の声色貴男です!
本日はご指導ご鞭撻よろしくお願い致します!

マ:・・・・あ!
ご丁寧にありがとうございます!
プロデューサーのマージン白井です
宜しくお願い致します!

声:宜しくお願い致します

マ:えっと・・
まずは趣旨説明からしましょうかね

携帯アプリのゲーム
アモーレクエスト2が配信決定しまして
1が既に400万ダウンロードの大人気ゲームで
今回2のボス、大魔王に新人声優さんを起用する
というオーディションなんですが・・
内容把握してますか?

声:勿論隅から隅まで目を通しました!

マ:・・ですか
一応年齢が28歳まででして・・
貴男さんいくつですか?

声:今年で48です

マ:ですよね!

ここから先は

1,333字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

良ければサポート宜しくお願い致します!引き続きクオリティを上げて精進致します!