見出し画像

台本提供 ズムコン「ニックネームにセンスがない警部と納得の行かない部下と冷静に判断する部下」

台本提供しています

zoomを使ったコント【ズムコン】

「ニックネームにセンスがない警部と納得の行かない部下と冷静に判断する部下」


・勝気 静香 (かちき しずか)
警部 2人の上司でボスと言われてる
スーツ

・取柄 海夢 (とりえ かいむ)
静香の部下 忠雄とは同期
スーツ

・文関 忠雄 (ぶんせき ただお)
静香の部下 冷静な分析が得意
スーツ

※zoom 静香 in※

静:この事件もそろそろ大詰めね!

※取zoom in※

取:ボス!遂にやりました!
足がつきました!
犯人は漫画喫茶を転々と移動し
複数のパソコンを使って
ネットから警視庁のHPに入りハッキングしていました!
住所も特定出来ました!

静:でかしたわね!
三等身!
犯人は複数いるのかしら?

取:・・・はい!
犯人は3人組で
ネットを使いながら
現在、車で移動中です!

静:お手柄よ!三等身!
遂に犯人もここまでね!
逃さないわよ!
三等身は車を手配して!

取:ちょっと良いですか?
ボス・・・
ニックネーム変えません?

静:何言ってんの?
そんな事言ってる場合じゃないでしょ?
三等身!

取:それなんですよ!
前から言おうとしたんですが
三等身だとテンション上がらないんですよね
行くわよ三等身!
はい!
とはならないんですよね・・・
あと、周りに聞かれたくないんですよ・・
他にニックネームないですか?

ここから先は

1,102字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

良ければサポート宜しくお願い致します!引き続きクオリティを上げて精進致します!