見出し画像

1人コント【台本公開】おもちゃのテレフォンショッピング

登場人物:恐竜のおもちゃ

※BGM おもちゃのテーマ曲※
※商品の入った箱を板付き※

おもちゃのテレフォンショッピング
※マイクでナレーション※

※恐竜飛び出し※
恐竜のおもちゃ:どうもみんな〜
元気にしてたかな? 
今日はみんなに、素敵な商品を紹介するよ

歩いていたら足の裏に描いてもらった大事なサインが擦れて消えちゃう時ってあるよね?

そんな時にはこちら、〇〇クロックス(恐竜のおもちゃに関連する名前)
※クロックスを出す※

これを履く事によって大事なサインを守ることが出来るんだよ
匍匐前進してる〇〇(おもちゃの名前)を踏んづけても怪我させないし一
石二鳥だよねー!
※決めポーズ※

続いてはこちら!
焼却炉で燃やされる前に最後に仲間とたちと手を繋ぎたい時ってあるよね

そんな時はこちら!
〇〇の孫の手!(恐竜のおもちゃに関連する名前)
これを使う事によって手の届かないとこにも届いちゃうし
一階の仲間を2階に引き上げることも出来るんだ!
今日は特別に2本プレゼントしちゃうよ!

次は、どれにしようかな?

もう一つのおもちゃ:う!ここはどこだ?確か、〇〇(恐竜の名前)と一緒に〇〇(おもちゃのゲーム)で遊んでたら急に意識が無くなって、、
あ!俺の腕と足が無い!どうなってるんだ!おい〇〇(恐竜の名前)!助けてくれ!〇〇(恐竜の名前)!

恐竜のおもちゃ:みんな!部屋から脱走する際におもちゃの猿に監視されてる時ってあるよね?
そんな時にはこちら

もう一つのおもちゃ:やめろ!〇〇(恐竜の名前)!何をする!あーーーー!あ!
※おもちゃの目玉を取る※

ここから先は

645字

¥ 500

良ければサポート宜しくお願い致します!引き続きクオリティを上げて精進致します!