見出し画像

台本提供 ズムコン 「zoom演歌の影響が強いアイドル」

zoomを使ったコント「ズムコン」(zoomは使わなくても出来ます)

台本を提供します ※使いたい方がいましたら連絡下さい※


タイトル【zoom演歌の影響が強いアイドル】

※登場人物

・シャイニング西川
容姿:Yシャツ 帽子 清潔感を出す
(音楽プロデューサー)

・宇レ内ナミ
容姿:二つ編み メイド服
(ヴィクトリア坂46 メイドアイドルのメンバー)


※西 zoom in※
西:OK!今日も大事な仮収録なんでサクッとテンション上げていきますか!
最初のメンバーは宇レ内ナミさん
凄い名前だな!

※ナzoom in※
西:こんにちはー!

ナ:あ!お疲れ様です!

西:どうも!初めまして!音楽プロデューサーのサンシャイン西川です!

ナ:宜しくお願い致します!

西:宜しくお願いします!

ナ:あ!自己紹介させてください!
お帰りなさい!ご主人様!
あなたの私生活が私のお仕事!
永遠の15歳!宇レ内ナミです!

西:ナミさんですね!

ナ:それではテンション上げてくよー!
せーの!
ナミナミキューン!

※しばらく静止※

西:ん?

ナ:※ナミナミキューンを西川に煽る※

西:ああ、ナミナミキューン!

ナ:ズッキューン!宜しくお願いします!

西:ああ、ここまでが1セットなんだね・・
天真爛漫で良いね!宜しく!
改めましてこの度はヴィクトリア坂46
CDデビューおめでとうございます!

ここから先は

1,329字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

良ければサポート宜しくお願い致します!引き続きクオリティを上げて精進致します!