見出し画像

台本提供 ズムコン「zoomものまねオーディションでの我が強いものまね芸人」

台本提供しています

zoomを使ったコント【ズムコン】

「zoomものまねオーディションでの我が強いものまね芸人」

※登場人物※
・アナコンダ橋本 放送作家

・南鋼鉄 ものまね芸人
1人目 南鋼鉄 (みなみこうてつ)
2人目 館わろし (カツラとメガネで変装)
3人目 よし!今から幾三 (ヒトラーの格好) ※3人全て同じ人※

・披露するものまねは、何でも大丈夫です


※zoomにアが1人※
ア:えー!まず1人目が南鋼鉄さんと
ものまね芸人か、、
もうそろそろかな!

※ふじきzoomイン※

南:お疲れ様です!

ア:あ!お疲れ様です。
南鋼鉄さんですね?

南:はい!
南鋼鉄と申します!

ア:この度はオーディション参加ありがとう御座います
私、構成作家のアナコンダ橋本と申します。

南:宜しく御願いします

ア:メールの詳細は見て頂けたでしょうか?

南:はい!見ました

ア:今回ですね、ゴールデンのものまね番組で芸人さんのネタをですね
ものまね芸人さんが完コピして貰い
そのネタをそのままお客様に披露したらネタがどのくらいウケるのか?
という検証コーナーがありまして
で、今回ものまねして頂きたいのはダウンタウンの浜田さんです。
あの有名な誘拐の漫才を完コピして貰いたいんですが
相方の松本さんはまた他の方でオーディションしてますので
まーとりあえず
早速なんですが、浜田さんのものまねのネタをいくつか見たいので
ご自身のタイミングで何個か見せて頂いても宜しいでしょうか?

南:あ、わかりました
※浜ちゃんネタ2.3個披露※

ア:(反応)

あ!良いですね!クオリティーは申し分ないですね!
松本さんが見つかってその方との掛け合い次第で
直ぐにも出来そうですかね!
解りましたー!

南:ありがとう御座います
あと、一応今日の為に他の芸人さんのものまねも持ってきたんですけど

ア:ん?他の芸人さん?

南:はい!あの宮川大輔さん持ってきました

ア:あ、、、そうですか、、、
まー、あの、今回は浜田さんだけで大丈夫なんですけど
せっかくの機会ですから一応、見ましょうかね

南:ありがとう御座います
※宮川大輔1・2個

ア:(反応)

あ、ありがとう御座いました、面白かったです
えーとですね
浜田さんのクオリティは問題ないので
この後2名程オーディションの方いますので受かった場合のみご連絡は追って致します

南:※かぶせ気味で※
あと、最近は得意なものまねが出来まして
マイケルジャクソンなんですけど良かったら見てください!
ぱーお!
※勝手にネタを続ける※

ここから先は

1,865字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

良ければサポート宜しくお願い致します!引き続きクオリティを上げて精進致します!