見出し画像

台本提供 ズムコン「自分の事が客観視できていない占い師とツッコミを入れると口調が変化する後輩」

zoomを使ったコント

【ズムコン】

「自分の事が客観視できていない占い師とツッコミを入れると口調が変化する後輩」

津込 多賀李(つこみ たがり)
・江成の後輩 ツッコミすると口調が変わる

浦奈 江成 (うらな えなり)
・元サラリーマン 今は占い師

※zoom多賀李in※

津:江成先輩久しぶりだなー!
楽しみだしな!

※裏zoom in※
江:あー悪い悪い!
ちょっとzoomで1人診ててさ!

津:先輩お久しぶりです!
忙しそうですねー!

江:まー
このご時世だからね!
みんな縋り(すがり)たい思いなんだよ!

津:そうすね!
この状況ですからね
先輩が会社を辞めて急に占い師になるって聞いた時はびっくりしましたよ!
まさかオーラを見れるとは

江:まー
たまたまだよ!
占いは別に得意じゃないし当たってるとは思わないよ!

津:そうなんですか?

江:あ、多賀李!
今、大事なプロジェクト任されてるだろ?
ピリつくのは分かるけど
周りの後輩たちへの配慮は忘れるな!
チームでやってんだから!
配慮を怠らなきゃ
あとで後輩たちが助けてくれるから

津:めっちゃ当たってんじゃねーか!
すげーなお前!
いやー
やっぱ先輩適職ですよ!
実は今日先輩にあわよくば相談聞いて貰おうって思ってましたもん

ここから先は

1,177字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

良ければサポート宜しくお願い致します!引き続きクオリティを上げて精進致します!