見出し画像

notte stellata2024 3/8(金)公演のスタンド席に戻りが出てるよーです

 最近は電子チケットばかりだったから notte〜が紙チケットな事を忘れてました。受取りのお知らせメールで思い出し、さっそく発券。↓↓

紙チケットって趣きがありますね

 当選したのは3/8(金)公演。チケ取りの難易度的には3公演の中で1番取りやすかったはず。加えて最速先行で当てたからスタンド前よりを期待してました。が、結果はショート寄り後方席。あぁくじ運…でもセキスイハイムスーパーアリーナは他と比べて小さいから「見えやすい」「近くで見れた」とゆー声が多いようです。ソースはこちらのブログ。↓↓

羽生くんは後ろの席ほどファンサしてくれるし、もしかしたら目が合うかもしれない。(願望)  当日はしっかりアイメイクをして臨みたいと思います。シャトルバスのチケットも新幹線のキュンパスも取ったし、準備は万端。気をつけて行ってきます!

交通費、往復で13000円也

 RE_PRAYで行った佐賀も今回の仙台も家からの距離は大して変わらない(3/12追記:地図を見比べたらやっぱり九州は遠かった) けど、交通費は仙台の方がかなりお安い。(佐賀の交通費は2024.1.11note参照) これは新幹線を含むJR東日本全線乗り放題10,000円(平日限定)のキュンパスがかなり効いていると思う。これから新幹線を取る方は参考までに。あと遠征費用で諦めている方、関東圏ならキュンパスで日帰りできるし、3/8公演ならスタンド席の戻りがあるよーです。やっぱり行きたいと思った方は是非! ↓↓

 まだまだRE_PRAYの余韻に浸っていたいところですが、来週はもうnotte stellataの公演が始まります。羽生くんの発信する希望をしっかり受け止めてきたいと思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?