見出し画像

RE_PRAY ライビュー 映画館で販売されるグッズはこの5種類のよーです

 昨日の物販でお目当てのパーカーをゲット出来なかったので通販と思ってましたが、映画館でも物販をやってた事を思い出し、映画館巡りしてきました。(←暇だねって言わないで)
 今日は午前中から新宿に用事があり、朝から出掛けてました。用事を済ませてから私が巡った映画館がこちら↓↓
・ピカデリー
・TOHOシネマズ(トップ画です)
・バルト9
結果、パーカーもゆづ茶もゲット出来ませんでした。映画館での取り扱いグッズはこちらのみのよーです↓↓
・フェイスタオル
・ハンドタオル
・クリファ
・アクスタ
・キーフォルダー
ちなみに、新宿バルト9については店頭にグッズは並んでません。メニュー表みたいな案内がカウンターに置いてあり、スタッフさんに希望の商品を出してもらうようです。他の映画のグッズとは扱いが違いましたね。
 映画館3つも回る必要あったかと聞かれれば「ない」かもですが、一旦帰宅するには微妙だったので新宿散策いたしました。他にどこを散策したかと聞かれたらこちら↓↓
・ディズニーストアFLAGSHIP TOKYO(紀伊國屋の隣にあるディズニーストア)

クリスマス仕様でかわいい

・新宿高島屋のディズニーストア←本館9階

何しに行ったかって、お目当てはこれです↓↓

ゆづプーの中でもこの2つはダントツに可愛いと思ってたんです。この可愛さだけあってネットでは売り切れ。もちろん店頭でも売り切れでした。再入荷の予定もないと言われ「だよね〜」と思って引き返してきました。グッズみたいに絶対欲しいってわけじゃないけど、いつかご縁があれば我が家にお迎えしたいです。
 羽生くん絡みのお品を求めて久しぶりに新宿散策しましたが、歩数で言えば10000歩越え。良い運動でした。そして、羽生くんが絡むと物は売れると実感。経済回してるなぁ。
 結局、パーカーとゆづ茶は通販で申し込みました。横浜にはブルーのパーカー着ていきます!(当選したら)

おまけ
 どーでもいー新宿情報として2つ。お金をかけずに新宿でゆっくりしたいなら以下の場所↓↓
・都庁南展望室

・バスタ新宿の待合室

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?