見出し画像

スポンサー様に感謝を込めて推し短歌

 RE_PRAYたまアリから10日経ちますが、皆さん現実に戻れましたか?私は三毒さまにジワジワやられてます。解釈云々をすっとばして、あの時の羽生くんが思考を侵食してくるんです。こーゆうのを煩悩に囚われてると言うのか?でも五感を研ぎ澄まして味わい尽くせば良いと誰かが言っていたので(←11/5note参照) それに倣いたいと思います。
 さて、私が煩悩に囚われている間にスポンサー様からありがたいお知らせが届いてます。そのお知らせを紹介しつつ感謝をお伝えしたい。とゆー事でスポンサー様方を詠みます。妄想短歌も含まれるので苦手な方はブラウザバックお願いします!

1)西川さま

ほっぺたの
ホクロをつついて
耳元で
起きてるくせにと
呟いてみる

10/20に詠んだ推し短歌の続き
この寝顔(トップ画)はいくらでも妄想できる
画像は西川さま取扱店で許可を得て撮影しました

妄想を
詠むたび頭に
こだまする
ヘンタイデスネ
ヘンタイデスネ

スイッチインタビューEP3
あれは私に向けて言ったと思われ…
キャンペーンのお知らせ貼っておきます↓↓


2)東和薬品さま

ほーって言ってそう

楽しいね
工場見学
前のめり
目を丸くして
口を尖らす

RE_PRAYの協賛に感謝します!
写真はこちらの記事よりお借りしました↓↓

対談の最新動画はこちら↓↓



3)ANAさま

羽生機長のオンラインツアーまだ申し込めます

乱気流
巻き込まれがちな
フライトも   
最後は華麗に
ランディングする


10年に渡るサポートありがとうございました!
写真は下のオンラインツアー販売サイトより
お借りしました
オンラインツアー販売期間は
2023年12月17日(日)18:00まで!
購入から16日間、何度でもご視聴できます
年末年始にみんなで視聴はどーですか?
お申し込みはこちらから↓↓


4)PHITENさま

ほんとはアラサー

ぱっと見は
高校生か
大学生
だけどほんとは
アラサーなんだよ

RE_PRAYの協賛に感謝します!
画像はPHITEN公式からお借りしました↓↓

佐賀公演のキャンペーンはこちら↓↓


5)味の素さま

ほんとは海が苦手

日焼けした
サーファーみたいに
見えるけど
ほんとは海が
苦手なんだよ

砂浜を裸足で歩くのも泳ぐのも苦手らしい
やっぱり猫っぽい
画像はこちらの動画からお借りしました↓↓

アクスタプレゼントのキャンペーンはこちら↓↓


6)KOSEさま

白サンタはラスボス

そんな顔
されたらダメって
言えないの
見透かされてる
それが悔しい


RE_PRAYの協賛に感謝します!
佐賀・横浜公演のチケットキャンペーンはこちら↓↓


羽生くんのスケートが観れるのはスポンサー様方のおかげであります。今後もご支援よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?