見出し画像

いざリセールへ 〜プロローグ八戸公演の話〜

 チケプラTradeの申し込みが始まりましたね。18時になったらすぐ申し込みって思ってたのに、申し込み画面に辿り着くのに時間がかかってしまいました(^^;
 あれって出品されてる全曜日、全席種に申し込んでおけば良いんだよね?もちろん都合の悪い日は除くだけど、私は全て申し込みました(←ライビューも申し込んでるけど現地優先します)。あとは毎日お昼に結果確認。確率はかなり低いはずなのでドキドキしながら待つと言うよりは、参戦する妄想を楽しむ期間と思って過ごそうと思います。
 妄想と言えば、12/2(金)の出品数が1番多そうなので「公演後に新幹線に跳び乗る妄想」がまだ膨らんできましたよ。駅に向かってダッシュとか、「新幹線の時間があるのでー」と言いながら分散退場の波をかき分けるとか、絶対こーゆう人いると思う。まぁ新幹線に乗り遅れるのは本当にマズイので、急いでる人がいたら道を譲ってあげてください。
 あと気になったのは12/3(土)と12/5(月)のアリーナ席が出品されてなかったの。この2つのアリーナは申し込みをしてないので、今後出品されたら忘れずに申し込まねば。見落としそうなので要注意です。
 八戸初日まであと1週間。申し込みをした人は妄想を楽しむ期間と思って楽しく過ごしましょう。羽生くんは追い込み中かな?くれぐれも身体に気をつけてね。楽しみにしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?