見出し画像

✨✨✨ハートの神秘


受精後、細胞分裂を繰り返し細胞が512個になった時、心臓となる。

✨✨✨不思議な心臓中枢の真下にある真細胞(true cells)の神経叢✨✨✨

この細胞群は不純とか不完全を全く知らない。

考えること、話すこと全てを蓄え、しかもそれらを繰り返す。

繰り返されたものを真実と信じ始め、真実と虚偽の見分けがつかなくなる。

この細胞群に直接話しかけ、虚偽を全て手放せれば、潜在意識には真理のみが、記憶されていく。

まるでハートのアカシックレコード♥️

✨ハート💓にはさらに神秘な一点がある。✨

心臓外科医は知っている。

心臓には触れただけで死んでします一点があることを。

次元の違うハートの一点、神聖なハートの空間がこの一点なのだと私は思う。

頭頂のクラウンチャクラを開くには、まずは、ハートチャクラを開くこと。

ハートチャクラが開かないと、クラウンチャクラは開かない。

まさにハートが要なのだ。

ハートチャクラを開くには、トラウマや、インナーチャイルドを癒すしかない。

ハートチャクラは正八面体の立方体、そして"風"と対応している。

ハートチャクラを開くサポートレメディーには...
↓ ↓ ↓

1.Emerald エメラルド 翠玉(緑玉)
長い間継続したトラウマや悲しみの後の悲嘆。心底信頼している人に裏切られ、心を閉ざしてしまった人。心臓。アルツハイマー。

2.Rhodocrosite ロードクロサイト 菱マンガン鉱
数々の痛手から頑固になった心をしなやかにする。思いやり、識別能力、理解力を深める。心臓。循環器系。血液循環。

3.Rose-q. ローズクゥォーツ Rose quartz 薔薇石英(紅水晶)
長い間閉じ込めていた感情的トラウマ(悲しみ・苦しみ)の解放。心臓。喉。肺。循環器系のトラブル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?