見出し画像

✨✨✨夢の意味✨



私達は、潜在意識に落ちた感情のシコリやトラウマを夢の中でも解消している。😳


同じような夢をよく見ることには、意味がある。🤓


そして、それは必須ミネラルの欠乏も大きく関わっている。🥹


例えば、モリブデン欠乏で落下する夢、高い所が怖い。


ゲルマニウムなら、バスに乗り遅れる夢、荷物を忘れる夢、警察に追いかけられる夢を見る。


面白いのは、トイレに行きたいけど、何かしらの障害があり、トイレに行けないオキシジェンの夢。

体が酸欠で見る夢だ。


私は子供の頃、小児喘息だったので、その都度トイレの夢を見ていたが、酸素濃度が低下していたお知らせだったのだ。😅😅😅


殺される夢ならジンカム(亜鉛)が関係しているし、ミュアック(塩酸)は母が死ぬ夢。


私達が、知らず知らずのうちに摂ってしまったフッ素、フッ素症の夢は強烈。


窓から飛び降りる、大変な悲しみでむせび泣く、猟奇殺人など、歯医者での塗布や歯磨き粉、ガムや抗生物質が、こんな夢を見せて、フッ素症があるよと知らせてる。


現代医療では、解明できない観点の一例といえる。


あなたが度々見る夢はどんな夢⁉️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?