見出し画像

APEXをやっていて思うこと

全員野良で、一人で敵地に突っ込む人の気持ちがわからない。どのランク帯でもいるけど。
敵部隊にスキャンするキャラがいないのに、こちらの居場所を正確に把握しているやつがいる、もしかして……やってます?
ホライゾン使ってる人は大体性格ヤバい。あとパス。(偏見)
遠くの敵と1分以上撃ちあってる時、勝手ながら誰か速く突っ込んでダウン取ってくれないかなと思う。大抵漁夫が来て終わるから。
カジュアルは敵も味方も即抜けしてつまらないからほとんどやらない。
味方にダブハン爪痕バッシ持ちが来ると、キャリーを期待するが、真っ先にバッジ持ちがダウンする。
ランクマッチでマスター軌道やプレデター軌道を見るとヒヤッとする。
ライフライン敵に回すと厄介なのに、味方にいても強いと思えない。
普段使わないレジェンドでチャンピオンを取るとこのキャラ強いんじゃないか?と錯覚しがち。
初動のモザンビーク強いがち。
ホライゾンの強さ、結局のところヒットボックスが一番小さいから、に集約する。
最初相性が悪い野良の人と意外といい順位に行く。
APEX配信者のチーター叩きが執拗すぎて割と引いちゃう。
APEX配信者のpad叩きが執拗すぎて引いちゃう。
チャットは音声文章ともにOFF。
ユーザー名にツイッチって入れてる人と結構遭遇する。配信者ってほんと多いんだな~と思う。
下ネタ系のユーザー名にしてる人がたまにいるが、普通にめちゃくちゃ滑ってる。
padでパスファインダーのグラップル操作すんの無理ゲーすぎる。
キーボードからpadに移行すると、画面が勝手にゆら~と動くのがキツイ。
ヒューズでグレネードいっぱい投げて敵をダウンさせたときの気持ちよさ。
コースティックのガスを無視して突っ込んでくる敵は大体強い。
バックパックレベル1の物足りなさ、バックパックを自分だけ装備してない状態で戦闘始まったときのストレスよ。
センチネルの音何度聞いても怖すぎる。
自分はゲーム上手い方の人間だと思っていたが、実は真ん中ぐらいの実力だったことを知る。
ダイヤランクになったらやることない。
ライフラインの走りモーションもうちょっと可愛くできなかったのか。
結局ブラハ安定。
結局APEXの代わりになるFPSゲームがないからやっちゃう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?