見出し画像

【当直明けの過ごし方について思う】

皆さん、こんばんは
きたむらゆみこです🎵🎵

昨日の夜勤明けの1日と翌日まで
実は夫が不在でした
私の自由時間だったのですね

どうすごそうか…
ご飯の心配はない…
先ずはシャワーでスッキリ◯
その後は
寝てもいいんだな…
知らぬ間に寝ていました

いつも、
ご飯の支度に起きられないから
お弁当買って帰るのですが…
それでも
気にしているというか
起きないと…と
思っているのかな

ぐっすり寝たら
「さぁ、動くかぁ~」
って気持ちで起きられましたよ

気にしていないつもりでも
何かしら気にしているのかな

それが夫婦で生活するって事
お互い様なんでしょうね
気遣いあいでいきま~す

では、また明日🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?