見出し画像

【久しぶりに調理する楽しさ🎵】

皆さんこんにちは
きたむらゆみこです🎵🎵

先週は多忙を極め
お総菜に頼りまくりました🛒
最近のお総菜は
野菜おかずも少しだけ増えて
嬉しい限りです
以前は揚げ物ばかりでしたよね~


野菜室の野菜が気がかりでしたが…
新聞紙とビニール袋保管で
キャベツも割りと元気に❗
生きてました🙌🙌🙌

せっかくなので
一気に調理👩‍🍳
キャベツ半分はグリルで素焼き
1/4はお昼のおかずに
1/4はシーチキンとあえて
無限キャベツに変身です

私、やればできる子なんです❗❗
余り時間をかけずに…
片付けまでを想像して
嫌になるパターン
自分では気づいてます

ついつい…
めんどくさいと…
思う前に動けるようになりたい
なったらいいな
なろうかな
なるぞー

今日から変わってみます

では、また明日🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?