空間の理念。

漫画を書く発想。人付き合いを学ぶ。
田舎のイメージが、変わる。どの年代も。
皆んな神様の様。人の表情が許されている。
残ってる。
なんか、神様がいっぱいいるよう。
超ワクワク。未来、希望がある。世の中と世界あるやん。
表現が許されている。
みんなが自由で在るな。
みんな毒されていない、
普通の生命力、
開かれている。在り方の目的
街作り、まだ間に合う。可能性がある
当たり前が光っている。表情が、明るい。
周り中親戚な距離感。
みんな元気だから。
孤独な感じがない。温かみ。
可能性の広がり方。だから、いるのか。自分に夢中、バリアがない。関心が自分ら
他人関係無い。故郷。江戸。

なんか都会の概念がないような、
おいが何か、概念と新地球。枠がない、上下比較が少ない。何この土地?田舎?括りなし。

空間あんねん。めいしょ、新境地。当たり前に許されてる、
なんの為?意志の強さ、信念
正体
位置と、日本。与える。
楽しもうぜ、唯一無二。強さに驚き。また出来ること見つかった。
有意義だったな。

意識がないと、世界はない。
貴方の意図や意志で、内側の「世界」が創られる。

何を創って生きたいですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?