宇宙真理。

相手に対して愛をつくす。波動・パワーをいただく。力をもらう。今まで知らなかった叡智が、流れ込む。全身であじわう、全体験する。した。出きた、チャンス。嬉しい。分かれる、体験が増える!全て新鮮・可能になった!繋がれた喜び、接することが、できている喜び。叡智。澄み渡る。この飢えない知恵の享受が可能。嬉しい、知れる撃つわは自分です。自分を認めるに繫がる、受容。ウィンウィン!どっちも認める。=自分の成果。自分に喜んでいるということ!相手というエネルギーを通じて。

レベルに達したということ。ジブンに全て喜んでいるということ。許可してるということ。全て神秘!
ものに宿る魂たち
愛を受け取る許可出し
凝り固まってる、自分への許可出し 喜びの享受 制限取っ払い!

絆、高次の愛、愛が成長する。波動が変わる。新しい人間関係。自分でも構築、取り込みリリース。

全てへの感謝、拡がる。循環、新たにうまれる。それぞれ目的があるから、それに引き寄せられる。
幸せを纏うオーラに引き寄せられる。理解る
シェアをする内容は、様々
信頼!神が宿り、無限の愛の調和が拡がる世界、
制限を取っ払う世界。

日本人の霊性、楽しむか、喜ぶ、人の喜び、わたしの幸せ、優しさ。目的の塊の存在の願いの形。現れ、物質。可愛い。自分主体やったね
この人の役割や導きとお役目と信頼と楽しさ
スキルを学べる、姿勢もそう、過去経験も学べる。
ライブで、形は様々、集客も、自分のやり方でやっていく。
自分の内側と、連動。

気づいて帰ってきたよ、実を大きくならしてね。
人としての器。人との繋がり、学びが得られる、大きく。岩山、きれい、綺麗さの本質。
岩山、相手のエネルギー、無限。何でもメッセージ
素直に受け取る、事象に過ぎない。
わからないままも一つの真理。素直に受け取る、神の愛に触れる。気づくきっかけ。ご利益=神の愛。自分のペースに合わせるだけ。凄い勢い、知っていくことは。比較、を創った。時間、の享受。
波に乗っかる。感謝、天空からのギフト。ワンネス=乗っかる、知る。尊敬、便乗し、意図する。空間に感謝する。包み込める。幾何学、それだけで美しい。制限を外していく、旅。出来ることは、無限。

感覚を伝えられる、誘導する。イメージ力。
生み出しの真理!生きる=地球を感じること。
ここで、学ばない手はない。

広がる形は、人を通して、学びと知恵がある。
各々に触れる。何のための歌合戦か。

知るの本質。今までは、今までありがとう。
あがってきた、おかげさまで。
これからは、海を知り、渡り歩いていく、この体で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?