あなたの傍で


あなたと出会って、私の心の中が不覚にもときめいてしまった。

もし、あなたと出会わなければ今の私は違う道に進んでいたかも知れない。

でも、その道を上回るくらいに毎日が楽しくて忘れていた気持ちを思い出させてくれた。

楽しくて、会えない距離がもどかしくて時に嫉妬したり泣いたり怒ったり、色んな感情を出させてくれたよね。

不安で押しつぶされそうで、死にたいと思った時もあった。

でも、そんなときでも大丈夫って何回も暖かい声で言ってくれたよね。

まっすぐなあなただけど、自分に自信がないところは笑っちゃうよね

でも、悪いところは悪いって言う、すごく心暖かい人だよね。

そんなこと言ったら、は?そんなことないよっていいそうだけど、、、

でも、私にとってあなたは意地悪だけど心暖かくて自分よりも他人を優先してしまうすごく優しい人。

私はもっと自分を大切にしてほしいって思ってるんだよ。

分かってるのかな?

これから、色んな事があるかもしれないけど、、、

私は私らしく、あなたはあなたらしく二人で成長していけたらいいね。

これからもあなたの傍に居させてね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?