中間終了 風邪!!! 流行ってるよ!!!

風邪を...風邪をひいてしまったんです....風邪を...
何が言いたい↑↑↑↑↑

テストできなかったんだよね!!!
(正直で偉い)

いやほんとに風邪ひく前から勉強してたら良かったじゃないかとか、予習復習を怠らなければテストなんて80点は取れるとかいう厳しいお言葉(主に親から)は置いておいて...ヨッコラセ!!


風邪ひいてたんだもん!!!

何故か中間テストの途中から!!!

そうなんです。
4日間に渡った中間テストの中間、3日目に鼻風邪を引きまして、テスト中鼻水ビービー出しながらテスト受けてました。

4日目には咳風邪に移行していたからまだテストには集中できたものの、3日目帰宅後、つまり4日目の勉強をするとき風邪で寝込んでいました。

テストには集中できたんですが、実力が伴わず、3日目より出来が悪い気がします。

いやしかし終わったものを嘆いてもしょうがない🫚🫚🫚

さあ二週間後には塾のテストがやってきます
一ヶ月後には期末がやってきます

私がやることといえばこの一週間遊ぶ事!!!

反省をしつつ溜まってたアニメを見て、充実しようと思います!

期末はいい点取れるかな〜♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?