見出し画像

銀色のやつ!

今回は私がハマったユーチューバーを紹介させていただきます!

その名前は・・・・

「きまぐれクック」さんです(^▽^)/


そんな気まぐれクックさんについて紹介していきます。

きまぐれクックかねこって何者?

本名 非公開(かねこは芸名)

生年月日 1991年5月31日(双子座)

年齢 32歳(現在)

身長 177㎝

出身地 愛知県

血液型 O型

いつも動画で「銀色のやつ(ビール)」を飲むことから、大のビール好きであることが伺える。多いときは一度に350ml缶を10本空けるとか。細身の割に体格が良く、とても肩幅が広い。

一部の視聴者に肝臓を壊すのではと心配されているが、週に一度休肝日を設けたりしじみを摂るなど、健康管理はバッチリなようだ。

❶きまぐれクックは、主に釣りや魚料理などの内容を配信しているYouTubeチャンネルです。

ここから先は

2,490字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?