見出し画像

2/14~2/16 初☆熱

ボンジュール
ポンソワ!

コロナならアウト

この度ばっちり風邪を引いてしまった。
とはいっても37度台をうろちょろしていて、とんでもない体温を記録したわけではない。
そもそも気温が高いから、自分が熱いのか街のが暑いのかよく分からんかった。
こっちにきてから、はしゃぎすぎたのかな。一回休み。
しかも自分だけでなく、居候中のお母さん、お子さんも体調不良。なんてこった。
自分がウイルス運んできたのでは、、、?いや考えてもしょうがない!
寝て治す!!
熱が下がったらまた探索を始めよう。。。!

ちなみにこちらはバレンタインデーなどという脆弱な文化はないため、いつの間にか終わっていた。
別にいいけど!カカオ生産量世界一なのにね!別に関係ないけど!チョコ食べたかったな!


気づけば三日間休養していた。
恐ろしい、、、!

病院にはかかってないが、現地の日本人のお医者さんが色々面倒見てくれたし、勿論居候中の家族にも。
いといみじ。

ゆっくり三日間だったが、人とのつながり・優しさを感じられる日々でした。

3日目には少し楽になったので散歩!
いや〜もっと探索したいねぇ〜

ん?なにか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?