PON

(勝手に)コートジボワール住みます芸人! 画像はイメージで、実物とは異なる可能性がござ…

PON

(勝手に)コートジボワール住みます芸人! 画像はイメージで、実物とは異なる可能性がございますので、ご了承ください。

最近の記事

2/2 AKWABA!

どうも、PONです。 コートジボワールはアビジャンに到!着! あつい! 冬の日本発、長袖長ズボンだったので現地スタイルにお着替え。 ここでなんと、入国審査でビザの名前が違うと止められてしまった! でも一時間くらい座ってたらなんか通れた。どゆこと。 特に説明もないまま次へ進む。 預け荷物を回収していざ冒険へ―― 「ボンジュール」「ハロー」「ニーハオ」「コンニチワ」… めっちゃ話しかけられる。 おそらく両替しないかとかタクシー乗らないかとかそんなこと。 身動きとれないくら

    • 2/14~2/16 初☆熱

      ボンジュール ポンソワ! この度ばっちり風邪を引いてしまった。 とはいっても37度台をうろちょろしていて、とんでもない体温を記録したわけではない。 そもそも気温が高いから、自分が熱いのか街のが暑いのかよく分からんかった。 こっちにきてから、はしゃぎすぎたのかな。一回休み。 しかも自分だけでなく、居候中のお母さん、お子さんも体調不良。なんてこった。 自分がウイルス運んできたのでは、、、?いや考えてもしょうがない! 寝て治す!! 熱が下がったらまた探索を始めよう。。。! ちな

      • PON記 アカギ編

        異国の地で出会う新たな娯楽。 まさかコートジボワールで人生初麻雀になるとは。 なんか漢字がたくさんくらいの知識で挑む。 役童貞はリーチタンヤオドラ1Wロンで卒業。 続いて リーチピンフドラ1 リーチイッツーピンフドラ3  ハクハイテイ イッツードラ1 呪文のような言葉と共に時は去りぬ。 中々オモロイやんけぇワレェ。。。

        • PON記 0.5

          前回までのあらすじ PONのPONはポンコツのポンなの? ちくしょー! 旅の相棒になると思われたPasOkoNちゃんに別れを告げて次の飛行機に乗車?乗航?したPON(搭乗っていうらしい)。 ここからは乗り継ぎのドバイ経由アビジャン行でひとっ飛びしていくぅ! 完全に切り替えて、スーパーモードに入ったPON。 このフライトでは、隣の席の人の足元にドリンクカップをこぼす以外のミスなく無事に終える。 ついでに機内で映画「MEG2」「べいびーわるきゅーれ2」を観る。 別に2が好きな

        2/2 AKWABA!

          PON記 0

          前回のあらすじ コートジボワールでなめられないため、金髪にしたPON。彼を待ち受けるものとは、、、。 勿論0は呪術廻戦0から。 マンガ読めないのさみしい。 出発の朝。同居人達が成田空港まで送ってくれるというのでみんなでドライブ。 朝ご飯は勿論、おいしいラーメン見つけたでおなじみの山岡家!(先に言っておくが写真はない) エネルギーチャージ完了で空港へ向かうぅ! の前にコートジボワールで泊めてくれる恩人Sさんとその奥さんMさんから頼まれたブツをGET! 昨晩というか今朝

          PON記 0

          PON記‐1.0

          突然ですが、コートジボワールに行きます。 突然そんなこと言われても、ってなりますよね。 なぜかというと、偶然に人に恵まれて交通費の支援を得たからです。 なにがどうなっているのか、さっぱりわかりませんよね。説明責任をはたしていないよね。 本当にありがたいことなんですが、その辺はいつか書きたいと存じます。 ではなんでPONに支援してくれるのか。 それは、、、PONにも詳しくは分かりません。 人の厚意に意味を求めるのはやめましょうって誰か言ってませんでしたっけ? それです。

          有料
          100

          PON記‐1.0