見出し画像

2023年6月のはなし

6月おわり!!!
備忘録的に毎月何したか書こうかなと思います。
せっかくnoteやってるんだしね。

6月……多忙!!!!!

何かしら忙しかった…ゲームをする暇もないほどに!
こないだニンダイがあって皆盛り上がってましたね。気になるリメイクもあったし、steamもセールやってるし、いっぱいゲームしたいよ!!!


今月やったこと


・蕎麦を食べに行った
冷たいそばが好き。宗教上の理由で十割そばしか認めません。

山が見えるよ。



・地元の友だちとカラオケに行った
何年ぶりだろうか…カラオケなど…。歌うの好きです。
近況報告したり新しく覚えた曲歌ったりイメソン大会したり……。
楽しいね!!!
今年のわたしのテーマ曲がKICK BACK だという話をしました。
ハッピー!!ラッキー!!!


・母とおもちゃ屋さん冷やかし
実家に帰った時の恒例行事。母は鉄なので新幹線などのおもちゃに目がなく、わたしもロボ系が好きなのでついつい長居してしまいます。
最近気になるおもちゃはユニトロボーン!トンチキ合体ロボ欲しい!!!


楽しかったことは以上です。

他にも整体やさんに行ったり、歯茎が腫れて歯医者さんに行ったり、髪を染めに行って失敗したりなど色々ありました!



今月買ってよかったもの


せっかくだから今月買ってよかったものを紹介します。ダイレクトマーケティング!!!


・nonioの舌クリーナーとジェル
バズってたので気になって購入。今までラバータイプの使ってたんですけど、イマイチ舌苔が取れなくて悩んでたんすよ。
このクリーナーはブラシと、上にスクレーパーみたいなんが付いてて、ジェルとの相乗効果で舌苔がゴッソリ取れました。
口の中のサタンが去りました。やったね。


・ポケモンfit
ポケモンのぬいぐるみ。ポケモンfitは、全種類のポケモンが発売されるという最高のシリーズなのです。マイナーポケ好きにも優しい。
うちにはオムナイトしかいなかったのですが、新たにポリゴン2、ポリゴンZ、チョンチー、クラブを加えました。好みが分かりやすいですね。

最高の仲間たち。


ぬいぐるみを買うと友達に「またぬいぐるみ増やして!」と怒られるのですが、ぬいぐるみはなんぼあってもええですからね。

・KOSEの日焼け止め(ラベンダー)
ベタベタしない日焼け止め、かつ腕がきれいな色になる。いい匂いもする。いいね。UVカットの効果の程はしらん。

・GUのカーゴパンツ(黒)
5月からのフィットボクシング2の成果で足が痩せたのでズボンを探していました。流行ってたのでカーゴパンツ買いました。ズボンって楽!


・GUのいぬの靴下

かわいい。


以上!!

来月はたくさん出かける予定があるので楽しみ!!!
写真を、ちゃんと撮る。(課題)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?