見出し画像

カノンコード


昨日は仕事帰りにカノンコードにお邪魔しました😆✨

「今日はなにする〜?🍺」
と聞いてくれるマスター😊

「今日はビール頂きます!!」
と答えグラスにビールを注いでくださる音が最高でした😆😆🍻


高知のカツオのたたきとししゃもを出してもらい、お腹がすいていた私は食らいついていました🤣

前から聞いていたカツオのたたきは、いっさい臭みがなく、新玉も甘くて美味しすぎました😍

ししゃもも久しぶりに食べましたが、ビールにピッタリでまた自分でも買って焼こうと思いました😋🐟


次に、大きい中華鍋で目の前で調理して下さった酢豚😳✨


間近で見れてすごく迫力がありました!!
酢豚もめっちゃおいしくて気がついたら無くなっていました🤣👏🏻キクラゲが好きで話してたらマスターがお土産に1袋くださいました😭✨

そして念願のパフェ🤩🤩


下にハロウィンスィートを入れて下さってたのですが、味覚音痴のわたしは、

「マンゴーアイス??みかんあいす?!」と全く当てれず🤣🤣

言われてみたらめっちゃ芋でした😅😅

生クリームもアイスもチョコもりんごも大大好きなのでリピートで食べに行きます😍😍笑


途中から旦那も来てマスターに仕事のストレスを話しまくっていました😂😂

色々な人生経験豊富なマスターに全部を聞いてもらいすっきりした表情の旦那でした☺️

帰りたくないとだだをこねていましたが強制的に連れて帰りました😅

次はカニを出してくださるそうなので楽しみです🥰



ヒーリングサロンI'll~アイル~
ホットペッパービューティーからご予約を宜しくお願いします↓😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?