めんどくさい私

途中で電話を切られてしまった。
ああ怒らせちゃったかな、めんどくさかったかな
別に言い合いになったわけでも怒鳴りあったわけでもないけど、きっとお互い不快だったはず。少なくとも私は。

切られたのだからこっちからかけ直すのは違う気がする
けど、切ったのだからかけ直して来る事もない気がする

でもその子を好きだった。
日常の1部だった。
毎日話してた、夜食もゲームも寝る前のあの時間も同じだった

おかげで、昨日はお腹を空かせたまま寝た
起きて食べた卵かけご飯は美味しかった
気持ち悪くなったのはきっと、食べすぎただけ。

何かを行動するのが怖い
良くなって欲しいと願い、何かアクションを起こしても状態が悪化してしまっては立ち直れないだろう。

嫌われるのが怖いが故に嫌われてしまった話なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?