見出し画像

色んなことがある春

僕は、3月に中学校を卒業して4月から高校生になる。
僕は苦手なことが多い。
例えば、人混みや人と関わること、団体行動が苦手。
人混みは酔うし、人と関わることと、団体行動は頭がごちゃごちゃする。
高校は僕をいじめてた人×3と一緒になった。
一緒のクラスになるかしれない、虐められるかもしれないという不安が常に襲ってくる。
僕は友達以外が1人でもいると話せない。
知り合いだったら吃って、知らない人だと声が出ない。
学校では話せないからぼっちは確定だ。
今までは学校行事に拒否反応が出ても体が壊れかけても学校に行ってたが友達がいなければいつでも休める。
僕は今年の春は嫌いだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?