途切れた手紙の物語



かつての季節は、風のように過ぎ去っていく。

今日、私は古い箱を開けた。

ほこりにまみれたその箱の中には、
途切れた手紙が眠っていた。

手紙はかつての恋人からのものだ。

時間が経ち、私たちの関係も変わってしまったが、その手紙は今でも私の心の奥底に残っている。


手紙には、「いつも心にあるよ」と書かれていた。

しかし、私たちは別れ、それぞれの道を歩んでいる。

時が流れる中で、私たちの感情も変化し、
かつての熱い思いは静かな懐かしさに変わった。


この手紙を見つめながら、私は過去を振り返る。


愛とは何か、別れとは何かを考える。

愛は時に痛みを伴い、
別れは心を引き裂くこともある。

しかし、それらはすべて人生の一部であり、
私たちを成長させる。

過ぎ去りし季節の中で、私は学んだ。

人は変わり、関係は変化する。

それでも、心の奥底に残る感情は、
私たちの一部として永遠に残る。

失われた恋は、美しい記憶として私の心に残り、
私を前に進ませる力となる。

私は手紙を優しく箱に戻し、
過去の思い出に別れを告げる。

そして、新しい季節への一歩を踏み出す。

過ぎ去りし季節は、私に多くのことを教えてくれた。

そして、これからの旅も、同じように私を成長させてくれるだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?