見出し画像

❤️💚あたしの好きなドラマ6選‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴🧡❤️

❤💛合理的にあり得ない٩(ˊᗜˋ*)و♪

天海祐希さんがめっちゃ綺麗でお茶目♡
可愛さが出ててステキでした♡(๑♡ᴗ♡๑)
上水流涼子は弁護士資格を剥奪された後、頭脳明晰 な貴山を助手に探偵エージェンシーを運営!!
金使いが荒くなった妻に疑念を抱く夫、賭け将棋で必勝を期すヤクザ、野球賭博絡みのトラブルetc(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
欲に塗れた人物たちの難題を涼子は知略と美貌を武器に解決するが……

❤️💚空から降る一億の星٩(ˊᗜˋ*)و♪

さんちゃん木村さんとの共演ドラマ!!
さんちゃんの真剣な顔が印象的|•'-'•)وナイス!
独身の刑事、堂島完三は妹の優子(深津絵里)と二人暮らし!!
完三は女子大生殺害事件の担当になり、その後おきた殺人事件で、完三は知人の西原美羽の誕生日パーティーで出会ったコック見習いの片瀬涼に目をつけるΣ੧(❛□❛✿)
その中で優子は涼に惹かれていく♡(๑♡ᴗ♡๑)

❤💛波を聞いてくれ٩(ˊᗜˋ*)و♪

小芝風花ちゃんと北村一輝さんの掛け合いサイコー٩(>ω<*)و
思った事ズバズバ言ってる〜見てて気持ちいい!!!
スープカレー店のアルバイト・鼓田ミナレが彼氏に振られた上に金をだまし取られ!!
やけ酒を飲んでは見ず知らずの人に愚痴をさく裂させたことをきっかけに深夜ラジオで冠番組を持つことになり、やがてラジオパーソナリティーとして開花していくコメディー‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

ここから先は

544字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?