見出し画像

🌻🌻夏にはこれ🌻🌻

どもどもど〜も、ファビュラスです。
大阪の本日は、昨日とうってかわって、
快晴.ᐟ.ᐟ
台風の影響があった方々もいらっしゃるようで💦
大丈夫でしょうか?
大変だとは思いますが、ご自愛ください!


みなさんビールはお好きですか?
キライって人の声も多く聞きますが、あたしは大好きです。若いころは何でも呑んでましたd(ゝω・´○)
そういうお仕事もしていたので(´•ᴗ• ⸝⸝⸝ก )՞ ՞
でも好きで呑んでいたのは、ビール・純米酒・ワインくらいかなぁ〜
今はほとんどビールです。
特にKIRINが一番、中でも

一番搾りを溺愛しております(*^^*)♡
BBQなんかで一番搾りが無くなると💦

ライブは今やってないよー

本麒麟に切り替わる(* 'ᵕ' )☆
どんなけ呑むねんꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

と周りに言われながらも
「美味しゅういただいてます」(◍・‎ࠏ・◍)/*

休肝日作らなあかんと思いつつ・・・
毎日呑んでる(あかんよなぁ💦)

みなさまくれぐれも呑みすぎにはご注意下さい🍀
(*´>∀<`*)

たわいのない話ですいません💦💦
最後まで読んでください。
ありがとうございます(o^^o)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?