見出し画像

「Perform」 No.10

「美麗さん!お疲れ様です!
さっきのお客様大丈夫でした?
退室のお時間過ぎてましたが、
何かありました?」

精算しに事務所に戻ると、
真田がいつもより低いトーンで聞いてくる。

NGでと、言いたかったけど、
喉まで出かかって飲み込んだ。

もう2度と会わなかったら、
後悔すると思った。

じんわり、手に汗をかいていた。

「髪乾かすのに、時間かかっちゃっただけなので、大丈夫です」

嘘をついた。

外に出ると、湿気が肌にまとわりついた。
パラパラと雨が降ってきた。

さっき、別れ際にホテルの前で、
相沢さんが言った言葉を思い出す。

「次は、優美に会いに行くから。」

それで、いいのだろうか…。
だけど、もう何かが始まっていて、
きっともう元には戻れない。

甘く苦しく胸が疼く。
雨が強く降り出した。

ーーーーーーーーーENDーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?