見出し画像

「Perform」 No.9

「真央…」

血の気が引いていった。
身も心も冷たくなった。

相沢さんは、私を抱きしめてそう呟いたのだ。

私は真央じゃない、
そう言いたかったけど、「美麗」ならお客さんの求めることを演じなければならない。

私は、心を殺して相沢さんを優しく抱きしめた。

そして、心に決めた。
もう会うのはやめよう。
真田に頼んでNGにしてもらおう。

「美麗さん…」

相沢さんが顔を覗き込んでくる。

「これからも指名するので、
ずっと会ってください。
美麗さんといると、
辛い気持ちが和らぐんです。」

私は女優の筈だった。
この120分の間は、
「美麗」を演じきる筈だった。

頬が濡れていた。

「美麗さん?どうしたの?」

相沢さんが私を抱き寄せた。
余計に溢れ出た。

「私は、美麗でも、真央でもないよ。
優美だよ…!」

今まで、抑えていたものが止まらなかった。
風俗嬢ではなく、素の自分になっていた。

長い間、部屋の中にタイマーの音が鳴り響いていた。

ーーーーーーーーNo.10に続くーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?