見出し画像

「Perform」 No.5

相沢さんの話によると、
相沢さんが好きだった人、というのは
5年間付き合っていた彼女で、
10年前に亡くなってしまったらしい。

私が今35歳だと言ったら、
当時の彼女の年齢と同じだと言っていた。

亡くなった理由は言いたくなさそうだったから、聞かなかった。

その話を聞いていたら、
時間になってホテルの前でバイバイした。

「また呼んでもいいかな?」

と聞かれたから、

「勿論です。お待ちしています」

と答えたけど、

複雑な気持ちだった。

お客さんには感情を持たないようにしてるし、
いつも心動かされることはないのだけど、

正直、相沢さんは、不思議な雰囲気を持っている人で、惹きつけられた。
相沢さんが心の中に持ってる悲しみが、
私を求めてる気がして、
ベッドの中で私は愛にも似た感情を持ってしまった。

だから、私を通して、
彼女を見ている相沢さんに対して、
嫉妬していたのかもしれない。

ーーーーーーーーNo.6に続くーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?