バイト8回目

まだまだ出勤前は緊張する。
朝からそわそわ。1時間前からドキドキ。
家を出る直前は、窓の鍵、ガス、電気、蛇口、家の鍵を少なくても3往復くらい確認する💦  これは治らないのかな?疲れるな。

今日はたぶんずっとホールだった人が、キッチンに研修みたいに入ってて、『教えてあげてね』とか言われたけど、そんなこなれた人に指示出したりとか無理だし、まだ8回目の人間が教えるってどんな感じでいけば分からないし、そもそも人に教えるとかすごく苦手だから、"私もいっぱいいっぱいです。すみませんすみません" キャラでいました。

みなさん優しいんだけど、ときどき、『だから〜!』とか『そうじゃなくて〜!』とか言われているの聞くと、自分が言われてなくても、胃がギュッっとなるし。なんかすみません。。と思ってしまう。
人と関わるのってたいへん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?