キッチンバイト4回目

まだまだ緊張の4回目。
ポジションのやることはなんとなくわかってきたような気がするけど、まだまだ要領よくはできない。
レシピもメモして帰ったものは、家で復習して整理してちょっとずつできるようになってきた。
今日も新しくおしえてもらったのを、メモしようとしてたら、『メモしなくていいから』みたいな。体で覚えろってか?! ムリです…
確認グセがあるので、できれば最初はきっちりやりたい… ◯gとかマニュアルがあるのに、器にこのくらいとか。忙しいといちいち量ってられないのわかるけど、基本がわからないと、軌道修正できないじゃん!どうしよう…と不安になる💦

社員さんが、バイトの愚痴?言ってるのがきこえてきた。
教えたことと違うことしてて、注意したら、意見してきた。みたいな話し。
私はそういう人、すごいなって思う。そのメンタルわけてほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?