見出し画像

ピカチュウ大行進

ネットでたまたま目にした「ピカチュウ大行進」の映像に思いのほか癒やされている。
ポケモンのゲームはDSの『ウルトラムーン』しかプレイしたことがなくて、あとはスマホアプリの『Pokemon GO』をときどき開いて近場に現れたポケモンを捕まえるという程度、しかもわたしはピカチュウよりイーブイが好きで、相棒はニンフィア。
それでも、あの等身大というか大きなピカチュウたちがきれいに足並みを揃えて街を練り歩くさまは圧巻で、ずっと見ていられるような不思議な気分になる。(ものすごく暑いだろうなという心配もしつつ)

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?