#0 ネット小説感想を書くにあたって

 はじめまして、勇者パンチです。
 名前は某アニメ作品の主人公が放つ技名が由来です。

 本題ですが、タイトルの通りといったところで趣味のネット小説の感想をつらつらと書いていきます。
一次、二次作品問わず、読んだら感想を書きます。
 ちなみに作品を客観的に捉え、売れる売れないや良し悪しを判断できるほどの頭は残念ながら持ち合わせていませんので、ご留意ください。
 投稿タイミングに関しては仕事の都合上、不定期になってしまいますので、毎日投稿などはどうかご勘弁を……。

 感想の内容についてですが、ああしろこうしろなどの自分が望む展開を指示するようなものは書きません。そんなものを書くぐらいならGを素手で触るほうがマシかもわからんです。
 上記の文から察しのことかと思いますが、アンケートを多用する作品は個人的に好みではなく、感想以前に読まない可能性が高いので、こちらについてもご留意くださいませ。

 ここまで沢山の予防線を張っていますが、端的に言えば「好きに読んで好きに感想書きます」ということです。

 以上、これからよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?