見出し画像

副業に今日も夢見し

特に技術のない経験がものを言う事務の仕事に就いて早くも10余年。 
パソコンもそこそこ使えるのだし在宅でお小遣い5万円!なんて夢ありますよね。  
色んなSNSの情報は凄く簡単🎶と言うのもあれば動画編集が今熱くそれを身につけたら需要が高い。とか全てありそう((˙꒳˙ก̀))フムフム、ナルホド。
一応8時17時の仕事があるから、寝る前の1時間とか費やしていけたら…もしかしたら5万どころか50万なんていっちゃって、仕事やめちゃって個人事業主で確定申告かぁ。とか描いて夢膨らみます。
でも月並みでささやかだけど隣の席の同僚さんと他愛のない話でクスクスしたり、あとで思い出してニヤニヤしたりも嫌いじゃない。
でも悲しいかな薄給です。でもこれまた #うめももみたいに笑える出来事満載なんです
もうちょっとちょうどいいとこってないですかね~。
ないですか??(真剣)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?