見出し画像

アウトプットの場を整理した

習慣を改めて2日目。
今朝読んだ本はアウトプット大全でした。

数年前にも読んだことがある本で、
その頃よりもアウトプットの重要性を身にしみているので、
スッと入ってきました。

アウトプットの自分の場について、

・彼女に話す
・会社の人に話す
・かるたの人に話す
・Xで発信する
・NOTEで発信する

などの場があります。

これをしっかりと使って、まずは自分のために発信していき、
なにかに共感してもらったり、
なにかに違う視点の意見をもらったり、
そんな感じにしていけたらなと思っています。

やっぱりインプットよりもアウトプット中心の生活にしなきゃなと。

がんばろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?