見出し画像

自分の好きな東京リベンジャーズトップ10٩( ''ω'' )و

10位は半間修二✨

半間の好きな所は、だりいいって言いながらも喧嘩が始まった時はしっかりやるところ!!

リミッターを外したドラケンと本気でやりあっている姿が好きなところです✨


9位は花垣武道✨

武道の好きなところは、喧嘩は弱いが心が強いバイト先でも馬鹿にされ冴えない男!!

戦わなければいけない時はどんなに自分が弱くても、ボロボロになりながも相手にしっかりむかっていく姿が好きです✨


8位は松野千冬✨

千冬の好きなところは武道の頼れる相棒で喧嘩が強くパニック状態の武道を導く存在!!

相棒である武道のためなら、自分よりも強い相手にもむかっていく勇気や、千冬は自分で信じた人のために全てを尽くす姿!!

どんな状況になったとしても弱音を見せることなく、前だけを見て突き進んで行く姿が好きです✨


7位は羽根宮一虎✨


一虎の好きなところは、過去では真一郎を殺しそしてバジまでも殺してあまり良い印象はありません!!

未来でもちゃんとマイキーのことを思っているところが好きになりました✨

6位は九井一(ここのいはじめ)✨


はじめのすきなところ、はじめは東リベのどのキャラクターとも全く違う!!

強さや男らしさじゃなく、ただ一途✨
間違いを犯すけれど、彼の根本にはとても真っ直ぐで綺麗な感情がある所が好きです✨

5位は黒川イザナ✨


イザナの好きなところは、少年院からの出所後には八代目の黒龍の総長に就任しており、ビジュアルと実力はナンバー1級のキャラクターなのが魅力です!!

東卍を毛嫌いしているてんも最初から一貫していて、ブレがないところが好きなところです✨

ここから先は

510字 / 4画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?