見出し画像

⚪︎石垣島の生物記録⚪︎

はじめまして。

動物大好き人間です。

今までたくさんの動物達を写真に収めてきたのでその可愛さを皆さんにご共有いたしたく、始めてみました🟡

私は石垣島に住んでいて、島にはたくさんの可愛い動物達がいるので、そちらもご紹介していけたらいいなと思っています☺️

皆さんと一緒に楽しめたらいいなと思っています😇

窓に張り付くヤールー(ヤモリの事を沖縄ではヤールーと呼びます)
ネムリブカ、おとなしいサメです。
石垣島は珊瑚が最高に美しい!
アオウミガメ、1番よく出会うウミガメさん。
ダイビングでもスキンダイビングでも出会えます。
ニモことクマノミ。クマノミにも色々な種類がいます!
綺麗な珊瑚礁の海で泳ぐのは最高の気持ちよさです。
番外編 フィリピンで出会ったおめめキラキラ猫ちゃん。
三重に行った時にいきなり現れた猫ちゃん。

こんな感じで私の大好きな生き物達を勝手にみんなと一緒に楽しみたいという幸せブログです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?