見出し画像

体験実習最終日

こんにちわ(*‘ω‘ *)

筑紫だよー(о´∀`о)

今日は体験実習最終日でした!

この前とは違った作業でとても楽しかったし勉強になりました!(*‘ω‘ *)

でも腰、足👣、首はかなりこたえる。
もうね痛みが半端ないのよ!
なんだろ?常に下を向いて立ち尽くすROBOTって
感じかな。同じ作業をしているようで違うからかな。

せせこましくてクタクタ。

今日は半分ぐらい枯れなめこ状態だったよ!
水分をとってもすぐに蒸発してしまってwww
トイレに行くこともないくらい蒸発してたね💦
どんだけだよって思うじゃん。
水分を頭から取りたいくらい蒸発するスピードが早いのよ~w

食事も時間はあるのに喉に通らなくて…。
でも忙しくて大変だったけど覚えることもたくさんあったしいい勉強になりました!

ル・ヴァンさん、色々と教えてくれてありがとうございました!
noteを通してですがお礼させてください。
また働くことになりましたらよろしくお願いします(о´∀`о)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?