見出し画像

三連休の○○マルシェ

皆さん、こんにちは!
じょーえんヒカルです♪♪

三連休いかがお過ごしですか?
しっかり体を休めた方もいれば
お仕事の方もいらっしゃいますよね(涙)

お仕事の方は平日の休みで
しっかり体を休めてくださいね!

ぼくは仕事をしたり
今日のタイトルになっています
○○マルシェに参加していました!

○○って付けるほどでもないんですが
久々に使ってみたかったんです(笑)

この○○マルシェは猫マルシェです🐱

365日、保護猫(ほごねこ)活動をされている
場所でマルシェが開催されていたので家族で参加しましたฅ^•ω•^ฅ

この猫ちゃんはウチの猫ちゃん

自宅から2時間ほど車を走らせて到着したんですが、駐車場から猫がたくさんいるんですよ(笑)

エサやりもOKなので
チュールなどを持参して
猫のエサも寄付してきました🐱

自然豊かな場所で滝も眺めることができ
かなりリフレッシュできました✨️

あなたは日々お仕事におわれていたり
遅くまで残業続きになっていませんか?

動物や自然に囲まれた場所で
気持ちを整えて

お仕事すると効率がUPしたりするので
かなりオススメですよ✨

鳴滝(なるたき)

誰でも知ってるような情報ですが
行動に移せる人は何人いるでしょうね😌

言動と行動が一致している状態を
あなたが作れる人なら
かなり生きやすいとぼくは思います。

逆に言動と行動がいつもバラバラだと
あなた自身があなたを苦しているかもしれませんね。

その状態を自分で気付くことによって
改善していくので

1人で難しい場合は
いつでも声をかけてくださいね😊

ありがとう

今日もここまで読んでくださり
ありがとうございました✨️

次回の投稿は金曜日です!
介護ブログにしましょうね!
それではバイバイ👋✨

夜からも素敵な時間を
お過ごしください😊

いきいき〜フレーッシュ🌸🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?