見出し画像

たった1人に届けばいい

みなさん、こんばんは😊
じょーえんヒカルです!

ぼくは色葉(いろは)というコミニティを作り
全国でイベント活動、講演活動、セミナー活動をしています!

そんなぼくも元々
介護士として16年働いていたんですが

上司からのパワハラが原因で
適応障害と診断され1年間
無職の時期を過ごした経験があります。

ぼくは妻や子供たち
両親、義両親、そして大切な仲間たちの支えが
なかったら、ここまでこれていません。

この支えがなければ、
ネットでの活動も
どこかでリタイアしていたと思います。

胸が熱くなっていますが、
気持ちを整えて今日の本題に入っていきますね!

現在、ネット上で相談業務をされている
あなたにはぜひ✨️
読んでいただきたい内容になっていますので
最後までお付き合いくださいね!

あなたは日々、
相談業務をしている中で
誰に対しての相談業務をしていますか?

ブログのタイトルにもなっています

たった1人に届けばいい

SNSなどの場所で発信を続ける時
つい大衆に声を届けたい一心で
素敵な文章を書かれていますが

残念ながら誰に対して書いているのか
伝わってこない人もいます

もったいないですよね
せっかくあなたの大切な時間を使って
必死になって届けようとしてるのに

反応がないと

やっぱりわたしには無理だったんだ

来る日も来る日も
通知が来ないスマホとにらめっこ

この状態は正直キツイですよね🥲︎

そう、これ過去のぼくの気持ちなんです(笑)

このままやめてしまおうって
何回考えたかわからないですよ

だけどそんな時に恩師に出会うんです。

恩師からは
シンプルに誰に伝えたいのか?

なにを届けたいのか?

そしてどのように届けたいのか

徹底的に教えてもらいました

いま思えば横着な態度もとって
失礼なこともたくさんしてきました

だけど恩師はずっとぼくの気持ちを
受けとめてくれていました。

あの人がいたから
ブレずに今の活動にも行き着いているし
1年間、働かず人生のどん底にいたぼくが
セミナーや全国でイベント活動しているんですから驚きですよね😂

その経験から
誰になにをどのように伝えていけば
その先に必ず人はいるし

諦めなければ夢や目標だって
叶えられていくんだとぼくは思っています

そして次はぼくの番なんですよ!
あなたがいま過去のぼくのように

目の前が真っ暗で
どの道に進んだらいいかわからない時には
声をかけてほしいと思っています

つい先日、ぼくが代表を務める色葉でも
公式LINEを立ち上げました!

1時間1000円で
今のあなたの抱えている悩みを
全て吐き出せる場所になっております。

この文章の下に
公式LINEのリンクを貼り付けます

人数制限とかは設けていませんので
あなたとゆっくりお話できたらと思っています。

それでは✨️
ここまで読んでくださりありがとうございました!

また金曜日にあなたとお会いできることを楽しみにしています♬*°

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

公式LINEはこちらから
↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?