見出し画像

店主のずぼら賄いメシ

No.1

やあ( *・ω・)ノ皆さん!

毎日堕落👼してるかーーい!

イエーイ👍️。


私は≪紅い翼≫


毎分フカフカ☁️な布団でどこまでも沈め⤵️るところまで心を沈めて好きなゲーム🎮️を楽しみたい今日この頃なんですけども。


そんな私でも腹は減るわけなのですがいかんせんめんどくさがりな私は作るのが嫌いです♥

≪仕事は飲食で働いてる癖に(笑)≫


そんな私に朗報です!


いやいや💦

皆さんに朗報です!



今更だけど食べて欲しい!

この暑い夏を乗り越えて欲しい!


入れるだけ、乗せるだけの、堕落スタミナレシピいかがですか?


コンビニでカンスト出きるよ🎵


※最後まで見てね



テーマは

{夏のスタミナ}


では材料はこちらです⬇️

ここから先は

764字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?