眠れそうもないこんな夜は

不適切にもほどがある面白いですよね
純子が可愛すぎます

Creepy Nutsの主題歌「二度寝」何度もリピートしてしまう

世間は華金ですが、私は今月から無職(働けやテメェ)なので曜日感覚を失いつつある今日この頃

そんな私の曜日感覚を保ってくれているドラマ

ここ数話は面白さと切なさが同居していて
終わりが近づく悲しさもあります

伏線って回収しなきゃダメかね?

最初から終わりが分かっているのはつまらない

クドカンが脚本を書き進めている自身に言っているのだと思ってしまった

将来どうなりたいか考え、その為にどう生きていくかを考えては挫折してきた私は、伏線回収する為に生きていたのかも知れない

でも、大事なのは今この瞬間で
今をどう過ごすかであるということ

当たり前のことかも知れないけど、先ばっかり見てた私は、今を見失っていた事に気付くことができた

先の事を考え、憂い、また辛くなる。

そんな自分を変えたいと思わせてくれた

興奮して久方ぶりにnoteを更新した
ドラマ見て寝ようとしてたのに

でもいいか華金だし

先の事は考えない

眠れそうも無いこんな夜は

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,482件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?